人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北山公園

 ホントは恵那かフクベ行きたかったけど、家の用事や買い物でいけず。

 普段はパンプでトレやけど、天気いいし、どしても外岩に触れていたかったので、午後から北山

 3年か4年ぶりの北山、前の車で駐車場のゲート破壊して以来や。。。

 けど、到着したら4時過ぎてた。。。(汗)

 あわてて、バーガーヘッドトラバース(初段)でアップ
北山公園_a0124453_23411348.jpg

 何気に登ってなかった課題でムーブ探るのに時間かかった。ちょっと暑いし。。。
北山公園_a0124453_23413162.jpg

 一回最後の一手で落ちたけど、次でなんとか登った。
 
 やっぱし、詰めが甘い。。。

 で移動して将棋

 今回苦手な北山に来た最大の理由は「アゲハ」
 ずっと前に触って全然できなかった記憶があるけど、あれから何年も経ってるし、ちょっとはいい勝負できるやろって思ってたのに。。。
 まったく手も足もでず、敗退(泣)
 核心どうって言う前に、まず離陸がしんどいし。。。たーこはこんなん書くし
 
北山公園_a0124453_23445789.jpg

            読める?
 
 情けない。。。最後に将棋ノーマル触った
北山公園_a0124453_2351125.jpg

 けどこれも敗退、スタンス削られてるらしいけど、それでも全然乗れずやった(泣)

 今回いい勝負でけたら、アドスラとかやりたかったけど、こんなんではアカン・・・
 もっと修行せな、次は。。。。何年後かな?
by eiki-climb | 2009-09-27 23:53 | 北山公園