人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西之川&立川渓谷パート1

 シルバーウィーク後半の22日、23日で四国ツアー行ってきた!

 メンバーは久しぶりに和歌山スクラッチメンバー! タジー夫妻にアキラ氏とK前氏の5人!

 朝の4時半に迎えに来てもらって、22日は愛媛県西之川!
西之川&立川渓谷パート1_a0124453_004883.jpg


 アキラ氏の案内でまずはスノーアタック(1級) 

 130度くらいでスタートからランジしてスローパーマッチ、もいっちょランジって課題やけど、
最後のランジが恐いからヒールかけてスタティックにとった。(2撃v( ̄ー ̄)v)
 
 ここはホールドがつるつるで指に優しく、ちょっとインドアチックな感じで割と好きかも!

 で今日のメイン! 天空(二段!)
西之川&立川渓谷パート1_a0124453_06376.jpg

 
 スタートから左足トゥフックかけてバランスとりながら左手とって足ブラほんで、ランジして1級のマントルにつなげるんやけど、スタートのトゥが全然効かないのでスタートに右足ハイステップでねじ込むとスタティックにとれることを発見!
 結局全員このムーブでマシンガン!
 ランジ止めたタジー
西之川&立川渓谷パート1_a0124453_06296.jpg


 まあなんとか1抜けできた。その後はみんなのトライ観戦してたら雨降ってきたので撤収!

 香月(三段)ちょっとやったけど、2手目もとれず敗退!

 DVDのハマー見てたら簡単そうに思ってたんやけどな、甘くなかった・・・

 5時ごろ撤収して、今夜の宿、ゲストハウスへ
西之川&立川渓谷パート1_a0124453_0131425.jpg


 2500円でなんと朝食までついてくる!

 
by eiki-climb | 2009-09-25 00:14 | 四国