人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路~四国うどん旅1日目

 8月14日~8月15日にかけて、ヒロボー、たてっち、たーこ、などなどで淡路島へキャンプってきた。

 時期も時期やし、高速1000円なんで、大渋滞を予想して、朝の5時に大阪出発。

 けど前日からバーベキューの準備やら、たてっちのお迎えやらでバタバタで結局寝たの2時前・・・

 まあ早くでたおかげで現地に11時前には到着、予想通り働こうとしないヒロボーに喝を入れ、テント設営!

 ロゴスで買った簡易ベッドが以外に寝心地よくて大人気!

 1人で組み立てできんことを除けば良い買い物やったんやけど・・・

 
淡路~四国うどん旅1日目_a0124453_23304162.jpg


 でそのまま、キャンプ場裏の海水浴場へ!

 予想外に寒かったけど、キレイな海に興奮して、夕方までしっかり遊ぶ。

 寒かったけどキレイな淡路の海
 
淡路~四国うどん旅1日目_a0124453_23272628.jpg


 
淡路~四国うどん旅1日目_a0124453_23274850.jpg


 おぼれるたーこ(笑)

 
淡路~四国うどん旅1日目_a0124453_23283815.jpg


 夜はたーこが下ごしらえ(てかほとんどできてて焼くだけ)してくれた材料でバーベキュー!

 焼き鳥、ホイル焼き、野菜も充実して味も最高!

 炭が足りずに買いにいかされたこともよき思い出や。

 最後に花火して長い1日が終了!

 
by eiki-climb | 2009-08-23 23:37 | 旅行