人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余命

 土曜は「剣岳」見たかったけど、仕事終わってからたーことテニスしてたら遅くなったので久しぶりに2人でtutaya行ってビデオを借りることに!

 ほんとはたーこはポニョ見たかったらしいけど、全てレンタル中なので仕方なく他のを探してたら

前に映画館行ったときから気になって「余命」を見つけてしまったので、仕方がないので1泊で借りて家で見ることに

 
 感想は・・・

 重い。  長い。

 
松雪泰子は確かにキレイやけど


 ちょっと妊婦役は細すぎかな・・・

 見るのに疲れた。

 で今日は一緒に借りた「容疑者Xの献身」を見た

 こちらはいいね!

 話も分かりやすいし、気楽に見れる。

 明日は休みやし、エヴァ見たいな・・・

 
by eiki-climb | 2009-07-14 00:06 | 映画