人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニパその後・・・

 どうやら風邪をひいた様子・・・

 月曜、火曜はコンペ後の筋肉痛と覆ってたけど、水曜になると関節痛にダルさと鼻水が加わってようやく風邪とさとった。

 あまりに久しぶりやから気づくの遅かった。

 まあコンペまで仕事忙しかったり、減量やらで無茶したから仕方ない。

 コンペの写真もアップしてなかったので少し。

 
ミニパその後・・・_a0124453_23185179.jpg

 コンペ中の写真はほぼ、by たーこ やけど、3分の1は子供やった。
 
ミニパその後・・・_a0124453_23205833.jpg

 V4の課題。なめてかかると痛い目見た。
 
ミニパその後・・・_a0124453_23225064.jpg

 V5のスラブ。 かなり苦労した。後半なら登れなかったと思う。
 
ミニパその後・・・_a0124453_23242498.jpg

 V7ボー君の登りを完全にコピーし一撃した。
 
ミニパその後・・・_a0124453_23255139.jpg

 V7 苦労したけど、ムーブはそんなに難しくなかった。これがもちょっと早く登れたたらスタミナ温存できたのに・・
 
ミニパその後・・・_a0124453_2327239.jpg

 久しぶりに見た島〇さん、相変わらず細長い、前半はキレがよかったけど・・・
 
ミニパその後・・・_a0124453_23291466.jpg

  
ミニパその後・・・_a0124453_2330318.jpg

  恐ろしいパワーのウツ君、ランジはマジでやばいと思った。
ミニパはほんとに楽しかった。コンペはあましでたくないけど、こういうのはまた出たい。
by eiki-climb | 2010-02-25 23:34 | コンペ