登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

in hawaii

1日目
飛行機で8時間 
着いたら朝9時 機内食まずいし、腰痛くて寝れん。
トロッコバスでアラモアナショッピングセンターのJTB olioli ツアーの申し込み
追加でアトランティスとパラセイリング
近くのアジアっぽい店で昼食 たーこのはまずいワンタン麺 ちょっと肉くさい
トロッコバスでホテル近くで降りたはずなのに道間違えて、ワイキキビーチまで歩いた。
トランプホテル着いたら疲れてお昼寝
夕飯はチャイナっぽい店
まあまあやったけど、やっぱり量が多い。
帰って風呂はいって即寝!

2日目
起きたら8時
スタバで朝飯
10時からバスでハワイ島観光
ダイヤモンドヘッドや、この木何の木見学。イルカちょびっと
アイス食って
バスのおっちゃんのトークおもろい!
ホテルで泳いで休憩
寒い、
19時からマッサージ
帰ってエッグシングスで夕食
たーこロコモコ、おれ卵とハム
風邪ひいてダウン
3日目
朝スタバ
パラセイルツアー
バスで移動、太った早口の女の対応でいらっとする
チップ払ってるの日本人だけ?
データCDで3000円も取られた
帰って休憩、ハワイアンセンターで昼食
たーこ焼きそば、おれハンバーガー
テリヤキ頼んだら、クォーターパウンダー並みのボリュームのがでてきた、これは無理と判断し肉一個ぬいた
焼きそばも油っぽいし、多い
買い物して休憩
帰って再びエッグシングス
たーこほうれん草のオムレツ、おれステーキとご飯
たーこ腹いっぱい過ぎて帰ってから動けず・・・
ホテルにジムとネットがあることを発見!
体動かすほが気持ちいい。 
4日目
朝9時からサブマリン
潜水艦に向かう船でたーこ酔って死にかけ、
海の中も終始うつむいて無言!
たーこ引きずって帰って、そのまま、しばらくたーこダウン
ちょっと周辺を散歩
戦車とか見た
夜アトランティスでディナー
エビとサラダ
エビちょっと生臭い、サラダはまあまあ
5日目
朝デニーズ 腹いっぱい
ショッピング
ドール、石鹸、コーヒー工場の見学
お昼エビ
パタゴニアで買い物
アウトレット
コーチ安いけど、何も買わず
帰ってから財布ゲット
夜イタリアンエビ
ちょーうまい
6日目
朝ピザ
帰国
[PR]
# by eiki-climb | 2011-01-22 21:59

結婚しました

 ずいぶん長い間さぼってしまいすいません。

 一度さぼるとなかなか再開のきっかけがなくて・・・

 今日は1月22日、入籍したのが11月22日おんなじ1と2だけの日なのでちょうどいいかと・・・

みなさんすでに知っているとは思いますが、昨年11月21日に結婚しました。

すでに一緒に暮らしていたので結婚して生活に大きな変化はないですが、だんだん嫁が強くなってます。

今まで月平均最低3から4回外岩に行ってた僕にとって、おこずかいによる制限は非常に厳しい。

ってかスクラッチにしてもパンプにしても交通費だけでもかなりの額!!

ほんまにスカイボックスがもっと充実してくれることを切に願うばかり・・・

結婚式とハワイの写真をアップします。嫁はハワイが気に入ったらしく、ことあるごとに「ハワイ行きたい。」と繰り返す、定年したらまた行けるかな。
お世話になったみなさまへ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by eiki-climb | 2011-01-22 21:53 | 旅行

ラスト?恵那

 昨日はほんとに久しぶりに恵那!!

よしもゆうたもさえもいかんて言うし、しゃーないので1人で行ってきた。

今シーズン初かな?去年あんなに通ったのに・・・

朝5時に起きて、6時出発!!  10時には着いた。

まずは気になるニューエリアの下見!

 空荷物で岩見に行った。

 かるい気持ちで行ったけど、降りても、降りてもつかん。

 どこまでいくねんってくらい下まで歩いて、岩ざっと見て荷物取りに行ったら、それだけで、1時間かかって、心臓爆発するくらい疲れた。

 とりあえず、疲れたし、飯食って、出直し! でマット2枚持って再出発

 まずはエンカイ(1Q)でアップ!下部をさくっとムーブ作って繋げたら、上が悪いやん!マントル死ぬかと思った。

 ってか、1人やし、マットもスポッターも足りんことにようやく気づき、おまけに久しぶりの岩で落ちる感覚が全くわからん!

 気を取り直して、カイエン(2/3段) リップ先のスローパー届かん。無理!

 隣のボウズ(初段)  1手目でん。無理!

 アブナエ(3段)  足切れたらスロパ止まらん。無理!

 白月(2段)  リップランジ手前、左手カチからの右手ヨセ。 落ちたら死ぬ。無理!
 
 ことごとく、敗退。最後にバカラ(3段) 3時くらいからやり始めて ムーブ解決したのが4時過ぎ!  繋げたら、ルーフ出口カチへのヨセで2回落ちた。

 それでも、「せっかく1人できて、何しにきたんや!」とおのれに言い聞かせて最後のトライ!

 核心超えて、2級の始まりのガバでレスト中に、2枚のマットが、ルーフの中と、出口で使いきって、2級はノンマット! 恐怖!! おまけに上部のムーブ探ってないことに気づき絶望!!

 やめようかと思ったけど、「どうにでもなれ!」っと突っ込んだ。

 最後のマントルはめちゃくちゃブサイクで、おなかやら胸のフリクションまで動員し、死ぬ気で返した。胸とお腹はすり傷だらけど、真っ赤やったけど、登れてうれしかった。

 帰りのアプローチで再び地獄に落とされながらも、必死で登り切り、車に乗って帰った。

 中央道と、東海道が超渋滞で帰りは5時間かかって、またも死んだ。

 そういえば、二次会の出席たくさんのひとに出席してもらえることになりました。ほんとにありがとう!
[PR]
# by eiki-climb | 2010-11-08 22:59 | 笠置山

~Hyblid Wedding~

  二次会のご案内
 ついに結婚することになりました!

 で二次会パーティーを開催します。

 忙しいとは思いますが、みなさまの出席をお待ちしてます。

 
日時  11月21日(日)

受付  18時半~

開催  19時~21時

会場名  アンジェリカノートルダム    

会費 男8000円  女7000円

来てくれる人は直接ぼくにメールください。

いままでいろんなところでぼくに関わってくれた人達に直接お礼ができる場にしたいと思いブログにもアップしました。

みなさまの出席をお待ちしています。
[PR]
# by eiki-climb | 2010-10-18 23:52 | その他

ジムな人々 ko〜パンプ

木曜日は東京の疲れも残ってたけど、タケチに用事もあるし、ヨシ、ユータ、サエの特訓もかねてkoへ!
ヨシとユウタはアップもろくにせずいきなり杉やんらとセッションしてるけど、東京旅行で一週間ぶりのクライミングにkoは負荷強すぎた!
肘痛いし、だだ混みで自分のペースでも登れず不完全燃焼で終わった。
帰りは朝からやたらとサエが『カレー食いたい。』って言うのでラジュった!ナンがデカすぎて4人とも焦った!
帰りの車はヨシがやたらと懸垂の成果をアピってウルサいので3人でスルーしながら帰宅。
で今日はパンプ!
前回の反省を生かし、30分かけてゆっくりアップ!
そのあとは久しぶりにトミー、島○さん、ミヤーンとセッション
課題もちょうどよくいい感じのトレーニングになった
やっぱしきちんと自分のリズムにやらなあかんね
今度ko行く時は体調万全でリベンジや!
[PR]
# by eiki-climb | 2010-09-26 23:29