登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

国体その後…

先日山岳連盟から正式に『国体予選の結果はリードの点が低いから総合3位で国体では補欠』との連絡があった

その後『補欠ではなく監督として国体に参加してほしい』と言われたけど補欠も監督も断った
他の2人とは練習環境がまるきり違うし、実績のある人間にぼくがなにか言えるはずないってのが本音
それに今回これだけゴタゴタしたことになって素直に『はい、監督やります』とはぼくは言えない
ナカガイにでてからもう半月にもなるし、今更本気で怒る気はない
それよりはあれからいろんな人から話を聞いて励ましてもらったことのほうがずっと記憶に残ってる
来年(もしでるなら)今度は文句なしに本戦で戦えるくらい強くなりたい
[PR]
# by eiki-climb | 2011-06-13 23:45
昨日は明石のキオラブロスでミレーカップに出場した
結果はまさかの5位で予選落ち
予選はABグループに分かれて30分×5回のセッション
予選最難関黒を3本登りながら(決勝進出者4人中2人は黒登ってない)
下のグレードを取りこぼして予選落ち
半分くらいからもはや黒しかやってなくて終わってからみんなに笑われた
た〜こにはさんざん怒られたけど優勝したジュンくんは強かったし、ウツくんやみっちー、たなかちゃんともセッションできて久しぶりに明るい気持ちのコンペやった
帰り道で負けた公約で自腹でた〜ことカツ(負けたけど…)食べて帰った
[PR]
# by eiki-climb | 2011-06-13 23:07

国体選考会

水曜日に国体選考会二次予選のボルダーがナカガイジムであった
結果はみんなの予想を裏切り正田マンやワタルくんを抑えてぼくが優勝した
しかし国体にはでれんらしい
どういう基準か知らんが納得いかない
他の県は同一日にまとめてやるが大阪は一時予選リードをクリアしないとボルダーには進めない
山岳連盟は可能性があったからぼくをよんだんじゃないのか?
優勝しても落ちるなら二次予選に意味はないんじゃないのか
苦労して減量して頑張って自分が本当にバカみたいや
[PR]
# by eiki-climb | 2011-05-29 20:32

2011星田カップ

国体選考もかねた星田カップに初出場!
結果は7位タイで決勝にも進めず…
決勝ラインが39手+
あと一手出してたら決勝やった
時間切れでアウトやし、悔やまれるけど苦手分野で頑張れた自分に拍手!!
緊張したけど楽しかったね
決勝でたかったけどよし、ゆうた、さえの登りも見れたしモチは上がった!
今日のMVPはビギナー決勝最後の一手でまさかのランジ決めたオイタくんかな?
来年はもっとがんばろう
[PR]
# by eiki-climb | 2011-05-16 00:00
 先日行ったスクラッチコンペの結果をアップします。

 たくさんの方の参加ありがとうございました。

           ファンクラス

順位     名前    
1    村田 篤俊   
2    奥村 優  
3    大前 健  
4    斉藤 裕  
5    山村 一輝   
6    広瀬 友紀   
7    宮本 敏幸   
7    大橋 正幸   
9    仮屋園 周平  
9    井原 豪  
9    小原 敦子   
9    岡本 季大
9    大無田 あゆみ
14    杉村 紗恵子
15    原田 海
16    久保 恵二郎
16    浅田 岳
18    中森 弘之
19    木村 加奈子
20    金澤 亮太
20    相原 栄男
22    中島 成美
22    川辺 聖子
24    木村 謙太
25    薗田 亜里沙
25    森 美咲


a0124453_1445542.jpg


             ミドル

順位    名前
1    南河 剛
2    宇都宮 直希
3    木村 博史
4    大澤 拳司朗
5    追田 樹波
6    滝本 学
7    水口 智博
8    南古 昌則
a0124453_1452792.jpg


       オープン

順位    名前
1    奥村 晃史
2    友田 敦士
3    小野 義之
4    杉山 将崇
5    小畑 佳功
6    小畑 侑大
7    枡井 孝宏
8    永喜多 淳
a0124453_1455614.jpg


a0124453_146188.jpg

[PR]
# by eiki-climb | 2011-04-14 13:35 | コンペ