登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SCRATCTH コンペ 2010

 いよいよ開催されますscratchコンペ!

 開催日は4月4日!!
 詳細はわかり次第アップしていきます。

 毎年和歌山だけでなく、たくさんの方に参加してもらっているこの大会!!

 今年ももちろん開催します。告知が遅くなってすいません。
 
 ぼくも微力ながらセットでコンペに協力します。

 当日参加も受け付けているようですが、なるべく事前に申し込みくださいとのことです。

 しかし、まだ申し込み窓口が決まっていないので、参加を希望される方がいましたらスタッフに口頭で伝えるか。ぼくに連絡いただいてもかまいません。

 たくさんのみなさまのご参加をお待ちしています。
[PR]
by eiki-climb | 2010-03-20 21:55 | コンペ

おめでとうmoka

 昨日はひさしぶりにトミーと三重!

 たぶんトミーといくの今年初!!

 やのに昼から雨の予報。 けど、予想では15時くらいから降るって言うし、大丈夫やろと思って出発!

 柏原~天理が工事渋滞のせいで普段の1.5倍くらい時間かかって、11時過ぎに到着。

 お受験でアップするけど、最近サボってたせいか体が重い・・・

 その後本日のメイン「ファイア」!! となりのトミーのオメガをほぼ無視して自分の宿題に集中。
 でまずはランジからしっかりムーブ確認したらさっきより体が動く感じで、ランジもすんなり止まった。

 ムーブはなんとかできたけど、最近インドアばかし、やったせいで、指皮うすう消耗がハンパない。。

 気持ちを抑えながらつなげトライ!2,3回最後のランジで落ちたけど、4回目に登れた!

 最後はもはや、ホールド見ずに飛んだら、なんか知らんが止まってた。

 その後急に土砂降りなってきたので、早めの撤収!
 
 けど、登りたい気持ちがあったので、そのままパンプへ

 まあいきなり、ボルダーやるのもしんどいので、2年ぶりくらいにヒモやってみた。

 あまりのヨレの早さにかなしくなったけど、13Bは面白いのでまたやりに行こう。
 
 そいやMOKAがついにドリームタイム登ったらしい。いやーほんとにすごい!!

 ただ目が点になるばかり、とりあえずお疲れ様!
[PR]
by eiki-climb | 2010-03-19 22:58 | 三重

トレ in pump

 前回のコンペ課題が残ってたんで、再びパンプへ!

 昨日は新しい課題もたくさんできてて、やってみたい衝動にかられたけど、ぐっとガマンして、前回同様コンペ課題。

 前回最後にやってできなかった予選課題2つはフレッシュならわりとあっさり終わった。

 これで、トータル7課題完登やけど、やっぱし、コンペ同様7本全部一日で登らないと意味ないかなと考えて、再び前回やった課題にも触ったら、ルーフの課題がヨレてできず、結局6本、やっぱり予選落ちね。

 それにしても今回の課題はどれもホントにいい課題で何度登ってもいいと思う。

 昔はどうしても登りたい課題のためにパンプに通ってた。あの頃の気持ちを思い出した。

 いまスタッフが新しい課題を作ってるけど、登って強くなれるようないい課題を作ってほしいと思う。

 しばらくはまたパンプにも通いたいと思う。あのコンペ課題たちを全部登ったらきっともっと強くなれる。
[PR]
by eiki-climb | 2010-03-05 22:40 | インドア

ROP後パンプ

 土曜の夜はスカイボックスのメンバーで難波で飲み会。

 知らない顔もいたけど、みんな作った課題を楽しんでくれてるみたいでよかった。

 また、難しいの作っておきます。 

 で昨日は2ヶ月ぶりくらいにパンプ!

 お目当ては土曜日のROPコンペ課題。

 久しぶりのパンプはなんだか初めてきたジムみたいな気がした。

 でさっそく3階に上がって課題見てたら、島〇さんがおって安心した。

 今回のコンペ予選課題はどのクラスも8課題と少なめやったけど、どのクラスもちょっと難しめの設定でビギナー、女子までは調子よく一撃できてたのに、ミドルになると本気!普通にハマッた。

 で1時間ほどしてから、上級クラス!!

 簡単な波と面の簡単な2本はすぐできたけど、それ以外は悪い!!

 田〇ちゃんたちに予選通過が7完登と聞いて本気だすも、結局5課題が限界・・・

 あえなく、予選落ちです。  あ~コンペでなくて良かった。

 けど、宿題たくさんできたし、課題もかなり面白かった。これで、またパンプいけるし、ちょっと楽しみや!!
[PR]
by eiki-climb | 2010-03-01 23:59 | インドア