登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェローチェのちパンプ

 昨日は朝から選挙

 午後からはクラックスでお買い物!

 誕生日のプレゼントにたーこに新しいシューズ買ってもらった。

 さんざん悩んでこれにしました。
a0124453_22285262.jpg

 フェローチェ! 
 さっそくその後パンプでお試し!

 足入れいいし、ヒールもミウラ並みに利きそう。

 外岩でミウラに変わる万能シューズになってくれるよう期待しよう。

 インドアでは固すぎてもちょっとなじまないときついかな・・・

 ってか最近ハイフリクションに頼りすぎていかんね

 昨日はせっかく島さんにトミーもいたのに、全然力だせずに終わった。

 不調や、原因はトレ不足、これから外岩シーズンやし、も一度気を入れなおしてがんばらないと。。。

 晩ご飯はとんかつ定食
a0124453_22285286.jpg

[PR]
by eiki-climb | 2009-08-31 22:28 | インドア

太郎&太郎

 今日岸和田駅前に麻生総理大臣が来てた。

 自民党の応援演説だけど、岸和田までくるなんて、世論の言う「民主優位」が現実味を増してるんかと思う。

 初めて見た麻生総理は思ってたより小柄やった。

 
a0124453_23442832.jpg

[PR]
by eiki-climb | 2009-08-27 23:44 | 独り言
 前日泳いだ影響で朝からみんなお疲れモード!

 朝からモロのドタキャン電話とヒロボーのサボりぶりに切れる。

 2日目は予定変更して昨夜の残りのバーベキューして片付け後そのままお風呂へ!

 ゆっくりお風呂入って癒された後、ヒロボー一行と別れ、たてっちと3人でうどん食うために鳴門大橋を渡って四国へ!

 3時ごろ香川に入って道の駅で作戦会議!

 普通うどんめぐりは製麺所に行くみたいだけど、もう閉まってるのでうまそな店を本でさがして行くことに。

 の前に道の駅の隣にあるうどん屋で軽く腹ごしらえ。。。

 って量多くない?

 小やのに軽く1.5人前はあるんで1軒目にして、少し腹重い・・・

 2軒目はビルの1階にあって、わりと有名なとこみたい。
 
a0124453_23504385.jpg

 1軒目の失敗を生かして今度は釜揚げを注文!

 ここのはわりと軽い感じで3人とも楽々クリア!

 食べ終えた時点で5時前、「30分すれば、もう1軒行けるな」ってことで意気揚々と3軒目をナビ検索したら・・・

 「目的地まで2分です。

 近すぎ・・・3人とも一気に戦意喪失

 仕方ないのでおみやげ買ったりして、時間つぶそうとするけど、40分が限界!

 観念して3軒目へ!

 
a0124453_2356413.jpg

a0124453_23592427.jpg

a0124453_23571830.jpg


 この店がたぶん1番美味しかった。(腹いっぱいすぎて味があまし、わからん)

 お腹いっぱいなって、帰宅。四国のうどんはどれもコシがあって、特に卵としょうゆで食べるうどんは絶品!今度はもっとゆっくりこよう。

 とうぶんうどんはもういいや。
[PR]
by eiki-climb | 2009-08-24 00:04 | 旅行
 8月14日~8月15日にかけて、ヒロボー、たてっち、たーこ、などなどで淡路島へキャンプってきた。

 時期も時期やし、高速1000円なんで、大渋滞を予想して、朝の5時に大阪出発。

 けど前日からバーベキューの準備やら、たてっちのお迎えやらでバタバタで結局寝たの2時前・・・

 まあ早くでたおかげで現地に11時前には到着、予想通り働こうとしないヒロボーに喝を入れ、テント設営!

 ロゴスで買った簡易ベッドが以外に寝心地よくて大人気!

 1人で組み立てできんことを除けば良い買い物やったんやけど・・・

 
a0124453_23304162.jpg


 でそのまま、キャンプ場裏の海水浴場へ!

 予想外に寒かったけど、キレイな海に興奮して、夕方までしっかり遊ぶ。

 寒かったけどキレイな淡路の海
 
a0124453_23272628.jpg


 
a0124453_23274850.jpg


 おぼれるたーこ(笑)

 
a0124453_23283815.jpg


 夜はたーこが下ごしらえ(てかほとんどできてて焼くだけ)してくれた材料でバーベキュー!

 焼き鳥、ホイル焼き、野菜も充実して味も最高!

 炭が足りずに買いにいかされたこともよき思い出や。

 最後に花火して長い1日が終了!

 
[PR]
by eiki-climb | 2009-08-23 23:37 | 旅行

近況報告

 最近忙しすぎて、しばらくブログ放置してた。

 お盆はヒロボーやら、タテっち達と淡路島キャンプ。

 ヒロボーのでれでれぶりや、モロのドタキャンに若干いらいらしたりながらも、なかなか楽しい旅行やった。

 特に2日目たてっちと3人で行った香川のさぬきうどんは美味しかった。

 そのしわよせでその後の仕事は怒涛の忙しさと、トレさぼってたせいで登れなくなった自分にイライラ

 ようやく、2日ほど前から自分のペースを思い出してたら、明日はもう誕生日はや

 もう27になるなんて、まったく実感ないな・・・
[PR]
by eiki-climb | 2009-08-23 23:06 | 独り言

sky box セット

 昨日は朝9時からN村さん、F田さんの3人でSKYのセット。

 昨日はメチャクチャ暑くて、冷房のないジムのセットはきつかった。

 暑すぎて缶ジュース10本は飲んだ。

 ぼくの担当はルーフ壁と135、120度壁。

 がんばってホールドつけたから、割といい課題でけたし、他にもまだまだライン引けそうやから、しばらく遊べそうな感じ。

 お暇な方は遊びに来てくださいな。
[PR]
by eiki-climb | 2009-08-07 23:31 | インドア