登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:フクベ( 2 )

オールナイトボルダー

 あまりに暑くてジムでトレする気も起きんので、ヨシ、ユータとヒロト親子でナイトフクベ!

 ナイトとかホンマ久しぶりやし、仕事終えて7時に出発。ジュニアたちは最初からハイテンションで11時半ごろフクベ到着!

 今回はガスランタン含め3台のランタンと5つのヘッデンでナイトにはまったく問題なし

 さすがフクベは大阪に比べてだいぶ涼しいけど、岩はちょっとぬめっとする。

 とりあえず、アップでピッコロ、最初からテンションの高いヨシとユータがいきなりマシンガン。

 してたらなんとユータがピッコロ完登!初ピッコロをナイトとかやるやん・・・

 ですぐに移動してモスラの岩。途中アプローチがジャングルと化してて軽く死んだ。

 ジュニアたちがやたらと二段にこだわるのでバタフライやらしたら、前半のダブルトウにびびりまくり、ヒロトパパの決死のトライを見て覚悟を決めたか少しずつできるようになってた。

 
a0124453_046068.jpg

 唯一前半の「ガ」までのムーブを解決したのはヨシだけ、やたらと吹きつけトウの威力をアピってくる。

 その後メインガ行くけどスローパーが手形つくほどのぬめりでぜんぜん

 ってか体が重い。。。

 で車に戻るとすでに朝の5時!オールとか学生の時以来や

 ジュニアたちはそれでも登り足りんといってさらに2時間ほど登ってたが、8時ごろ死んだ顔で帰ってきた。

 途中多賀SAで休憩して13時前には帰宅、仮眠しても体が重くて、暑い。

 帰ってきたたーこに自分の体が熱いと言われ、風邪ひいたことに気づいた。

 どおりで体がダルイと思った。

 晩ご飯はスタミナつけるためにSAで買ったニンニク入り食べるラー油でご飯!!

 ニンニクパワーで久しぶりにおかわりして、ちょっと元気になった。
[PR]
by eiki-climb | 2010-07-27 01:02 | フクベ

やっちまった

 しばらく放置してました。すいません!!

 日、月と魚動ジムコンペのセットのため岐阜入り。

 日曜は朝4時に起きて8時前に魚動着いたらだれもいないので、ジョーくん来るまでお昼寝

 で9時からセットスタート、スカイボックスでインパクト借りておいたので、スムーズに着けれた。

 このジムのホールドはほんとにカラフルで大きくて楽しい。

 後半疲れて課題作りもいまいちやったけど、後はジョーくんが調整してくれるでしょ!

 日曜はそのまま山口家にお泊り!!

 コトちゃんの成長ぶりに驚いたけど、久しぶりにいっぱい話せて面白かった。

 で今日は朝から単独フクベ!!
 
 ねらいはヤゴ(4段)

 先週トミーとムーブ確認したし絶対登るつもりできた。

 いつも1発目でポカミスしてよれるので、今回は入念にムーブ再チェックして全てを1発目にかけることにした。

 で結果は・・・敗退。

 全てをかけてトライしたら、前半はオートでまったくよれずに核心突入!!

 で核心のクロスも止めて、最後のマッチに行くとこで右手がスリップして落ちた。

 落ちたときに骨盤強打してそのまま、5分ほどもだえ苦しんだ。

 で休憩しても痛みが全然引かないし、ムーブもできんのでそのまま撤退。

 滞在時間1時間で撤収。くそー今日は絶対登れると思ったのに・・・

 帰り道からだんだん痛くなってきて、家に着いたらまともに座れん!

 痛み止め飲んで、シップ貼って今はちょっと落ちついたけど、明日以降が恐い・・・

 もうヤゴは1人ではやらない。

 写真は先週登ったハシシ

 トミーのムーブを完璧にトレースして一撃できた
a0124453_22264716.jpg
a0124453_2227130.jpg

[PR]
by eiki-climb | 2010-04-19 22:27 | フクベ