登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イブの夜は・・・

 パンプです。

 今日は休みやけど、遊んでくれる人がいない。 まあ、イブやし、当然か・・・

 やので、ひさしぶりに平日休みを堪能した。

 朝は二度寝してから、ちょこっと買い物。

 午後からスカイボックスでクルシマセ・・・クリスマス課題を頼まれてたので、5時ぐらいまで新しいホールドつけて10本ほど作っておいた。

 まあ2級までやと思うけど、新しいホールドの感触楽しむにはいい課題かなと・・・

 で8時からパンプ。

 日曜にミニコンペあったから、その課題を登ってみた。

 とりあえず、コンペで悪そうな、2級以上のは決勝も含めて1時間程度で登れた。

 相変らずオンサイト能力は低いので基本2~3撃くらい。コンペでたら決勝で負けてたな・・・

 けど先日買ったteam 5.10がようやくものになり始めたのはウレシイ。
a0124453_185997.jpg

[PR]
by eiki-climb | 2009-12-25 01:10 | インドア