人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくないゴンザ・・・

 昨日はモカと三重

ずっと気になってた岩場やけど、なかなか恵那終わらんし、モカが「三重は冬のエリアっす。」

っていう言葉を信じて待ちにまって楽しみにしてた三重!

やし、朝5時に起きて7時半にモカを迎えに行った。

 まあその時点で外気温が6度とかやったけど、天気予報晴れのとこしかみてへんから、気温とかムシしてた。

 けど、9時になっても、10時になっても気温は6度から上昇する気配を見せん!

 それでも初三重の喜びでテンション上がって、モカには「アップなどいらん」って言っていきなり、ゴンザレス(三段)の岩に案内させた。
 
11時前に到着したけど、岩場は気温は6度に加えて鬼のような風が吹き乱れて極寒地帯と化していた。

 おまけについた瞬間モカは「寒い、無理。」といってオレを放置して、岩探しにどこかへ消えた。

 仕方ないので極寒の中1人でゴンザのムーブ確認。

 最初のカチ取りと、その後のランジが核心っぽい。

 ランジはすぐできたけど、カチとりの正解ムーブわからんので、モカを呼ぶも現れる気配なし・・・
 
 仕方ないのでいろいろ探ってたら、左足をヒールにしたらカチとれたので、なんとかムーブ解決。

楽しくないゴンザ・・・_a0124453_03546100.jpg

 カチ止めたとこ

 したらようやく、モカ帰ってきた、ぼくが呼んでたのはあえて放置してたらしい。。。

 で本気トライ1回目はヒールかけるとこで、落ちたので2回目はジェット7やめて、ドラゴンレースでやったら、ばっちし止まってそのまま登れた。
 
楽しくないゴンザ・・・_a0124453_0395873.jpg

 ランジとめたとこ

 岩場到着して1時間でゴンザレス(三段)ゲット

 けど、寒すぎてあんまいいイメージなかった。。

 エリザベスは見て、不可能と悟った。

 でその後はモカのプロジェクトを横目で見ながらひたすら寒さに耐えた。
楽しくないゴンザ・・・_a0124453_0414959.jpg

 モカプロ

 しかし、あまりの寒さに心折れて、移動。その後も7度から気温上がらず、3時頃2人とも精神に重大なダメージを受け撤収。ってかこの寒さは無理!

 そしてモカが鬼のように食いまくっていた。やつもいろいろたまってるんやろ・・・

 帰りにタケチが「GN3でけた!」って言うので、寄り道してタケチ家で鑑賞会!
  
 今回のGN3はやばい、前回をはるかに上回るクオリティでびっくり、ヤスオさんかっこよすぎやろ。

 おいらはちょびっとしかでれんかったのが悔やまれる。まあもっとがんばらな・・・
by eiki-climb | 2009-12-19 00:53 | 三重