人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりずに天狐

 予定は日曜やったけど、モカから「恵那行きませんか?」って

 ジャパンカップ前やけど、どしても登りたいみたい・・・

 そんならってことでモカと2人で恵那へ!

 途中渋滞でやらで集合に遅れて、恵那着いたら昼過ぎ!

 でまあ、アップがわりに前見に行って気になってたシナダレの岩

 下地は悪いけど岩はなかなかかっこいい!

 シナダレ(初/二段)にトライやけど、普通に悪いし、ムーブできずあっさり敗退!

 で記憶を消去して、気持ちをリセットしてからトンネル岩

 昨日は吹き抜ける風がちょー寒い! モカのトライ待ってたらこっちが凍死しそうやったので、前敗退したワビサビ(3級)にトライ!

 前に来た時よりフリクションがベツモノ!モカにヒール位置修正してもらったら、拍子抜けするくらいあっさり登れた。

 調子にのってとなりのサビ(2級)もやってみたけど、指皮減るし、痛いし、寒いしでやめた。
こりずに天狐_a0124453_2141326.jpg

 でモカのカルムを観戦しながら、本日のメイン天孤(三段)!

 右端のガバカチから軽くムーブ探ってみたら、核心のアンダーカチからのクロス止めて、右足じんわり切って左ガス、中継してピンチガバで終了ってとこまであっさりいけた。
こりずに天狐_a0124453_214727.jpg

  最初の核心 ガバカチとるとこ
 ためしに下からつなげてみたら、核心はもはや普通になってて、最後のガバとるとこでよれて落ちた。
 
 おもえばここで調子にのらずきちっとムーブの確認しておけば・・・

こりずに天狐_a0124453_21472122.jpg

 アンダーカチとるとこ
こりずに天狐_a0124453_21473473.jpg

  もはや普通になった核心のクロス

 2回目以降は4手目のガバカチとるとこでなぜかはまって落ちる落ちる。。

 そうこうしてたらよれて指皮もなくなり、それでもしつこくやってみたら最初のトライもあわせて3回も最後の1手で落ちて果てた。

 モカの言うとこの決定力不足やな。。。

 ああ情けない。 

 けどモカと2人で行くのもなかなか面白かったし、いろんな話も聞けてよかった。
 
 ありがとね! ジャパンカップがんばってね!応援してるよ
by eiki-climb | 2009-11-20 21:59 | 笠置山