登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちまったマジムン!

 昨日は久しぶりにトミーと恵那!

 思えば先週はトミーのドタキャン、その前は雨でトミーと恵那は1ヶ月ぶりくらい。

 道中、トミーにパンプにもっとホールドいっぱいつけておくようお願いしといた。

 11時半ごろ着いたら、モカとO村店長、ゆうがきてた。

 インフルエンザで1週間学校休みとか、うらやましい限り・・・

 モカ達はゴールデンルーフいくみたいやったので、とりあえずレアックへ!

 「1手目とっても左足残る」って言うトミーの言葉を信じてやったけど、全く残る気配ないので、あきらめて足ブラムーブに切り替えてようやく登れた。
 
 アップでサクッと登るつもりやったのに気づいたら一時間近く経過。

 で移動してモカの声のするほうへ!

 変わった形の岩がゴロゴロ、この辺りは初めてきた。でアンボス!

 簡単やと思ってたら、左手のカチが全く持てず、敗退。

 トミーとモカはさくっり登って隣の、サスピションやって楽しそう・・・

 そうこうしてる間に3時になってたので、あわてて移動!

 そんで、マジムン!

 まずは核心から

 前回は高確率で止まってたカチからの一手がなんかしどい。

 トミーもなんか調子悪そう・・・

 2人ともそれまでにいろいろ触りすぎたことを反省しつつもスタートからつなげてみる。

 と、なんか急に体が動き出してつなげだしてカチが急にもてるようになってきた。

 たんに気温が高かったからかな。

 でつなげ出し4回目くらいで、ついにスタートからアンダを止めた!

 ら足上げでミスって落ちた。

 けど体はよれてないし、今日は絶対登る!って思って、ムーブ再度確認しようとしたとたん・・・

 バキッ

 アンダとってからの右足のスタンスがふっとんだ!

 キレイにふっとんで、のこったのは外傾したスタンスの残骸のみ、

 やっちまった!   ごめんなさい。

 ムーブはなんとかできたけど、前は普通にでけたとこが必死や・・

 その後はアホダもワビサビも敗退で終わった。

 はあ、凹む、次回マジムンつながるかな・・・
[PR]
by eiki-climb | 2009-10-30 21:43 | 笠置山