人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプへ

 2週間ぶりにパンプへ!

 ホールド1年以上一緒なんで飽きたからホールドチェンジまでパンプいかんかった。

 月曜にルーフと波をセットしたみたいやので、久しぶりにパンプ!

 とりあえず、赤以上の課題はほとんど触ってみた。

 ホールドにチョークが全くのってないから、茶色以上はすっぽ抜けのリスク大!

 ルーフは水色1本と黄色1本登れんかった。

 波は水色登ったけど、深緑が登れんかった。というかやらんかった。

 ルーフはセットトミーやし、ドデカスローパーとかついてて、今後ホールド増えたら更に面白そう。
 
 まあまだセットして1日やし、今後に期待や!

 ぼく的にはもっとパンプ的なドデカピンチやらハリボテもっとつけて、パンプ色だして欲しいな
by eiki-climb | 2009-10-07 22:51 | インドア