人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェローチェのちパンプ

 昨日は朝から選挙

 午後からはクラックスでお買い物!

 誕生日のプレゼントにたーこに新しいシューズ買ってもらった。

 さんざん悩んでこれにしました。
フェローチェのちパンプ_a0124453_22285262.jpg

 フェローチェ! 
 さっそくその後パンプでお試し!

 足入れいいし、ヒールもミウラ並みに利きそう。

 外岩でミウラに変わる万能シューズになってくれるよう期待しよう。

 インドアでは固すぎてもちょっとなじまないときついかな・・・

 ってか最近ハイフリクションに頼りすぎていかんね

 昨日はせっかく島さんにトミーもいたのに、全然力だせずに終わった。

 不調や、原因はトレ不足、これから外岩シーズンやし、も一度気を入れなおしてがんばらないと。。。

 晩ご飯はとんかつ定食
フェローチェのちパンプ_a0124453_22285286.jpg

by eiki-climb | 2009-08-31 22:28 | インドア