人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成果ゼロ!けど効果あり?

今日は朝からクーラー取り付けのため自宅待機!
た~この希望によりついに寝室にもクーラー設置
これで暑い夏も快適や

けど意外に取り付けに時間かかってけっきょく1時まで自宅待機!
で買い物したあとはパンプ!

今日はすいてるし、こーへーさんもいないのでトレモードでゆっくり登る
まずはまだ登ってなかった緑と水色の課題を片付けて前回敗退のトミー課題!
けどやっぱりリップのカチがとれない!
こーへーさんは登ったって言うけど、何回やってもリップのカチとれません!
ハイステップは足あがらんし、ランジはもっとムリやしでまた敗退!
気を取り直して○本さん課題に変更!
これも三手目がむちゃくちゃ遠くて全然止まらん、奇跡で一度だけ止まったけど、その後も激悪でこちらも敗退!
それから、シルバー課題にこーへーさん課題といろいろ触るけど、けっきょく全て敗退!
けど各ムーブしっかり練習できたし良かった!
ぼくは基本的にホームジムないからどこでも行くけど、いつも通えないから宿題とかは作らないんだけど保持力とか鍛えるならやっぱし何度もムーブの練習やね!
疲れたけどいい練習やった!
by eiki-climb | 2009-07-31 00:36 | インドア