登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FBFを終えて

男子エキパは本当にすごい、ペンチマンやおー山さんでも1課題のみ完登とかレベル高すぎ!

ぼくなら間違いなくK点すらあかんやろな。。

屋内で開催ならコンペ課題触れたのに、あの時だけの課題かと思うと残念

フクベフェスを終えて思うことは本当にスタッフお疲れ様

主催側の大ちゃんやチエさんももちろんだけど、今回見ていてボランティアの人たちの熱心な働きぶりには感動させられた。

○波さん、ジョー君はじめツッカー、ユッキー本当にごくろうさま。

ゆっくり休んでください。

今度遊びに行くときはまた、思いっきりセッションしよう!

フェスの様子。

このあとさらに豪雨・・・
a0124453_0483816.jpg


男子エキパ ペンチマン 
a0124453_0493553.jpg


男子エキパ モカ
a0124453_0501848.jpg


宿の近所 うだつの町並み
a0124453_0523237.jpg

[PR]
by eiki-climb | 2009-07-25 01:09 | コンペ