人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVA 破

 ついに見てしまった。エヴァ破

 高校の時ははまって映画は3回見に行ったりしてたけど、さすがに10年経ったら熱も冷めてる・・・・

 はずもなく、最近はエヴァの話聞くたびにそわそわ、そわそわしてた。

 内容はちょっと衝撃的すぎて、まだショックで放心状態・・・

  個人的にはレイよりアスカのがお気にだったのに。。。 

 けど、自分の見方は昔とは少し変わってる。

 あの時は自分とシンジ君を重ねて、シンジ君とのシンクロ率90%って感じやったけど、
今は60%くらいでどっちか言うと、ゲンドウとのシンクロ率のが高い感じ・・・

 あとはエヴァの話するときちょっとためらうよになった。

 昔はアニメイト通ってエヴァグッズ集めるのに何の抵抗もなかった。

 今思うと若気の至りや。。。。
by eiki-climb | 2009-07-14 16:29 | 映画