登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミニパ2011

 昨日はクラックスでミニパ!!

 
a0124453_1421627.jpg

結果は3位! 今回は休憩なしの6時間、51課題の耐久力勝負!

 課題も去年よりグレードアップしてて、去年の半分、20課題くらいしか登れずふがいなさを痛感!!
a0124453_143280.jpg

  さえもがんばっとったな

 それでも、苦手なランジ課題や、去年は後半よれて登り切れなかった緑(V5)がしっかり登れたことはよかった。
a0124453_1435923.jpg

 しかし、登っておかなきゃいけないオレンジ(V7)や青(V6)ができなかったのは情けない

 コンペ終わった時点では5位入賞も無理やと思った。

 終わったあとはたーこ2人で反省会もかねた半年ぶりの焼き肉!!

 減量明けの肉は美味すぎて涙がでた。

 食うのに夢中で反省なし、たーことの約束通り半額は自腹!!

 優勝したらださんくてよかったのに・・・

 またしっかりトレして来年はもっとがんばろう。
[PR]
by eiki-climb | 2011-03-29 01:46 | コンペ