人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京進出2,3日目 表参道&築地

 東京2日目は表参道

 これは自分チョイス! どうしてもチャムス本店に行きたかった。

 なかなか見つからず、汗だくになってなんとか発見!!

 小さいけど、シャレたお店! 前から探してたザックを購入!!
東京進出2,3日目 表参道&築地_a0124453_22391170.jpg

 その後たーこのヒールが限界を超え、新しい靴買って、しきり直したけど、2人とももはや、体力限界で、早めにホテル帰った。

 表参道の印象は「心斎橋」って感じやった。

 最終日は2人のチョイス「築地」

 海鮮丼が食べたかった。 で8時ごろに電車乗ったら、東京名物『地獄のラッシュ』に巻き込まれて死ぬかと思った。

 おまけに築地でロッカーなくて、でかい荷物もってさんざん探した。

 けど、築地はいろんなものがあって、どれも美味しそう!
 2人とも東京きて一番テンション上がってた。
東京進出2,3日目 表参道&築地_a0124453_2240263.jpg

東京進出2,3日目 表参道&築地_a0124453_22402136.jpg

東京進出2,3日目 表参道&築地_a0124453_22404315.jpg

東京進出2,3日目 表参道&築地_a0124453_2241481.jpg

 海鮮丼うまかった!!

 で、もはや疲れ切って観光する気もなくなったので、新幹線の時間までひたすら東京駅で待って夜の8時に帰宅!
by eiki-climb | 2010-09-24 22:45 | 旅行