登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

 昨日はgo夫婦と梅田でご飯食べてそのまま、ナイトLLT!

 仕事終わってから梅田でご飯食べて、11時半に梅田を出て、一度泉佐野へ行ってO杉さんを拾って、そこから自宅に寄って2時に八日市でトミーと待ち合わせという強行策!

 東の河原は水没であかんから、急遽LLTに変更して岩場着いたら4時前!!
a0124453_1625321.jpg

 暑いし、眠いし、ぬめるしやけど、せっかくなので、山森トラバース練習したけど、1手どうしても解決できなかった、どうも、リーチが届かんくさい、まあ、フリクション良くなればまた変わるやろし、またこよう。

 てか昨日で28歳になった。毎年だいたい忘れられてるし、とくに意識する日でもなかったけど、今年はいろんな人からお祝いの言葉やプレゼントをもらって本当に嬉しかった。
a0124453_1623051.jpg

 とくにgo夫婦にはほんとうに感謝!!

 今度はみんなで岩行こう!!
[PR]
by eiki-climb | 2010-08-25 16:04 | 独り言