人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまん スギヤン!!

 昨日は和歌山の双子を引き連れめっさ久しぶりにko!

 過去のblog見たら1月から来ていない。半年ぶり。。。

 てかまず、すぎやんすまん!!

 まさか11時から待っててくれたとは。だって基本kowallerは昼間は登らんのが常識ではなかったっけ?

 まあ一緒に登ってたら醜態をさらしてただけやったから、見られんでよかったわ。

 ひさしぶりのリム、タケ、ハマにもぼこぼこに言われ、写真撮るもの忘れて凹んでたわ。

 ヨシとゆーたにえらそうなこと言ってる場合じゃあないね!

 とりあえず、体を運動にならすことからはじめるべくさっそく、今日は30分ジョギングして腹筋、腕立て、懸垂で汗だくになって帰った。

 待ってろko今度行く時はリベンジしたる。。 
by eiki-climb | 2010-08-02 22:49 | インドア