登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kiaora cup 2010

長いこと放置しすぎた。
この1ヶ月は
セッターから1クライマーに戻り、ひさしぶりにきちんトレ、ダイエットしたり、キャンパったり、なぜかリードしたり、で岩がんばったけど、ヤゴるのに疲れ、冷酷は岩崩壊で、おまけに暑いしでモチダウンさらに追い討ちで7年目のmy PCがついに完全フリーズして0からの再セットアップになったり、と踏んだり蹴ったりな感じ。

 めげずに昨日はkiaora Brosコンペに参戦!!

 半年ぶりのコンペはまた2位やった。

 まあ後半は暑さとよれでまったく登れずやし2位も奇跡。

 マーくんや、ボーちゃんには完敗。

 田中ちゃんとヒロトが同率ってのは笑う。まだヒロトには負けん!

 久しぶりに楽しいメンツとセッションできて楽しかった。

 もうしばらくは1クライマーとして自分のクライミングに集中しよう。
[PR]
by eiki-climb | 2010-06-29 01:22 | コンペ