人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCRATCH session 2010

 昨日はスクラッチコンペ!

 詳細を載せるヒマもないまま、コンペに突入してしまい、詳細待ってた人すいませんでした。

 今年は開催すら危ぶまれ、なんとか開催できるようになったものの、告知が3週間前で、詳細をきちんと報告できず、その点では本当にごめいわくおかけしました。

 それでも来てれた殺し屋、ウツくん、西北軍団、みっちー、田中ちゃん、ももやん、キムちゃん、シンさん、ナタリアさん他選手のみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

 ボルダリングジムのない和歌山のしかも、プライベートウォールのコンペにこんなにたくさんの人が来てくれるのは本当にすごいことだと思います。

 6回目となるスクラッチセッション、3回目から選手として参加し、去年からセットさせてもらうよになりましたがセットがこんなにしんどいとは思いませんでした。

 課題のグレードや運営など反省点は山積みですがそれでも、今回はできること全てやらせてもらって、K前さんを始め、アキラさんや団長、当日スタッフのウマゴンさんやヒラマツさん、そしてタジーやスクラッチに通う全ての人達に感謝しています。

 コンペの報告、結果は改めてアップしようと思います。

 とりあえず、しばらくはゆっくり自分のクライミングがしたい・・・
SCRATCH session 2010_a0124453_013911.jpg

by eiki-climb | 2010-04-06 00:14 | コンペ