登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとうmoka

 昨日はひさしぶりにトミーと三重!

 たぶんトミーといくの今年初!!

 やのに昼から雨の予報。 けど、予想では15時くらいから降るって言うし、大丈夫やろと思って出発!

 柏原~天理が工事渋滞のせいで普段の1.5倍くらい時間かかって、11時過ぎに到着。

 お受験でアップするけど、最近サボってたせいか体が重い・・・

 その後本日のメイン「ファイア」!! となりのトミーのオメガをほぼ無視して自分の宿題に集中。
 でまずはランジからしっかりムーブ確認したらさっきより体が動く感じで、ランジもすんなり止まった。

 ムーブはなんとかできたけど、最近インドアばかし、やったせいで、指皮うすう消耗がハンパない。。

 気持ちを抑えながらつなげトライ!2,3回最後のランジで落ちたけど、4回目に登れた!

 最後はもはや、ホールド見ずに飛んだら、なんか知らんが止まってた。

 その後急に土砂降りなってきたので、早めの撤収!
 
 けど、登りたい気持ちがあったので、そのままパンプへ

 まあいきなり、ボルダーやるのもしんどいので、2年ぶりくらいにヒモやってみた。

 あまりのヨレの早さにかなしくなったけど、13Bは面白いのでまたやりに行こう。
 
 そいやMOKAがついにドリームタイム登ったらしい。いやーほんとにすごい!!

 ただ目が点になるばかり、とりあえずお疲れ様!
[PR]
by eiki-climb | 2010-03-19 22:58 | 三重