人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレ in pump

 前回のコンペ課題が残ってたんで、再びパンプへ!

 昨日は新しい課題もたくさんできてて、やってみたい衝動にかられたけど、ぐっとガマンして、前回同様コンペ課題。

 前回最後にやってできなかった予選課題2つはフレッシュならわりとあっさり終わった。

 これで、トータル7課題完登やけど、やっぱし、コンペ同様7本全部一日で登らないと意味ないかなと考えて、再び前回やった課題にも触ったら、ルーフの課題がヨレてできず、結局6本、やっぱり予選落ちね。

 それにしても今回の課題はどれもホントにいい課題で何度登ってもいいと思う。

 昔はどうしても登りたい課題のためにパンプに通ってた。あの頃の気持ちを思い出した。

 いまスタッフが新しい課題を作ってるけど、登って強くなれるようないい課題を作ってほしいと思う。

 しばらくはまたパンプにも通いたいと思う。あのコンペ課題たちを全部登ったらきっともっと強くなれる。
by eiki-climb | 2010-03-05 22:40 | インドア