人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROP後パンプ

 土曜の夜はスカイボックスのメンバーで難波で飲み会。

 知らない顔もいたけど、みんな作った課題を楽しんでくれてるみたいでよかった。

 また、難しいの作っておきます。 

 で昨日は2ヶ月ぶりくらいにパンプ!

 お目当ては土曜日のROPコンペ課題。

 久しぶりのパンプはなんだか初めてきたジムみたいな気がした。

 でさっそく3階に上がって課題見てたら、島〇さんがおって安心した。

 今回のコンペ予選課題はどのクラスも8課題と少なめやったけど、どのクラスもちょっと難しめの設定でビギナー、女子までは調子よく一撃できてたのに、ミドルになると本気!普通にハマッた。

 で1時間ほどしてから、上級クラス!!

 簡単な波と面の簡単な2本はすぐできたけど、それ以外は悪い!!

 田〇ちゃんたちに予選通過が7完登と聞いて本気だすも、結局5課題が限界・・・

 あえなく、予選落ちです。  あ~コンペでなくて良かった。

 けど、宿題たくさんできたし、課題もかなり面白かった。これで、またパンプいけるし、ちょっと楽しみや!!
by eiki-climb | 2010-03-01 23:59 | インドア