登ったり、だべったり・・・


by eiki-climb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミニパ

最近ちょっと忙しくて更新できずですいません。
昨日は江坂のクラックスでミニパに参加してきた!
開催のたびにすごい人気ですぐに定員いっぱいになるため一度しかでたことなかった。
今年も70人を超える参加人数でボーくん、ウツくん、○本さん、N井さんなどなどツヨツヨメンバーもゴロゴロ!
ミニパが他のコンペと違うのは予選も決勝もなく、ただひたすら登るだけ!
途中休憩はさむものの5時間、50課題にひたすら打ち込む!

結果は
二位やった。
課題はすごくおもしろかったし、ツヨツヨメンバーとのセッションもすごく楽しかった。
けどみんなが登ったのができなかったり、取りこぼしがあって自分の弱さがよくわかった大会やった。
機会があればまたでたいな
ころちゃん、S水にスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
ボーくん、ウツくん、○本さん、みっちー、田中ちゃんやみんなに久しぶりに会えて良かった。
最後にぼくの減量メニューに合わせて、この1ヶ月前から炭水化物を控えて、最後の2週間は春雨やら納豆ばかしの晩ご飯に文句言わず付き合ってくれたた〜こに本当に感謝!
[PR]
by eiki-climb | 2010-02-23 01:39 | コンペ